愛されオーラ全開のミミちゃんneco**LOVE






ミミちゃんタイプの可愛いお姉さんに迎えていただきました


直前に目に赤味が出てきたため、念のため、インターキャットを打ちました注射




実はお話が進む中で、突如お父様の反対に阻まれorz㊦㊦( ̄^ ̄、半ばあきらめていたのですが、こうしてご家族全員welcomeで、ミミちゃんを末娘として受け入れてくださいました



ルルちゃんともお別れ泣




猫はもちろん、小動物の飼育経験のないお宅なので、慎重になっていらしたようですまるちゃん風
お父様が反対なさっていること、急な反対にご家族が戸惑っていらっしゃる様子など、とても誠実な文章でお知らせくださった里親様らぶ②





このご家庭ならきっと命を大切にしてくださるだろうと、安心して送り出すことができました車



新しいお家をチェックして回るミミちゃんルン♪ためいき


張り切って遊んでみたりチアリーダー


遊んだらお腹が空きました食事





ミミちゃん、幸せになれること間違いなし