保護当初、245gしかなかった、小さくてガリガリだったココちゃん猫ちゃん5
元気に成長し、650gになりましたキラキラ




みんなとも対等に遊べますキャッ☆



ご縁は唐突に訪れて、電撃婚のようにあっという間にお話が進みました寿




若いパパさん、ママさん、小さなお嬢様のいらっしゃるご家庭で、それぞれのご実家でも猫を飼っていらした大の猫好きご一家ですおんぷ

真っ白な先住猫さん(ミルクちゃん)もとても美人ねこきらきら

ミルクちゃんは7歳過ぎのお姉さんでココちゃんとは歳の差がありますが、ココちゃんもお転婆タイプではないので、ほどなく受け入れてくれると思います




この日は日中いくつも用事があり、夜のお引渡しになってしまいましたが、経験豊富なお宅なので安心して託すことができましたぺこり








弱々しいココちゃんの寝顔を見ながら、なんども朝を迎えたなーらぶ②


今はこんなに健やかです花



たくさんの注射やお薬も我慢して、いっぱいがんばったココちゃんきらきら!!


幸せな暮らしが待ってるよ
うんと可愛がってもらってね