ミミちゃん、我が家の男性陣に大人気です






ちょっとたれ目の愛くるしいルックス、華奢な体型、中途半端なしっぽ茶トラ尻尾






見るからに庇ってあげたくなるようなタイプですラブ




それに加えて甘える仕草が可憐なこと萌え萌




この女子力の高さ、ぜひ見習いたいものですね






ココちゃんは、やっぱり小柄なので…




どうしても過保護気味に接してしまいます苦笑汗






階段や椅子から落ちないか、他の子にご飯を取られていないか、ぐっすり寝ていても、「ちゃんと息してる!?」なんて・・・・





視界からココちゃんが消えると、つい気になって探してしまいますらぶ②



ボクが見てるよ





そんなココちゃんですが、ふやかしていないドライフードを一番先に食べ始めましたええ!!はっ




食べっぷりの良さに、逆にこちらがオロオロしてしまうほど涙



大丈夫?

お腹壊さないはてな

吐いちゃうかも??はてな。




そんな心配をよそに、小麦のご飯にまでかぶりついていましたふぅまいうーー^^



ボクの分、とっといてね


やれやれ…





そんな2匹の狭間で、ついついノーマークになりがちなルルちゃんですが、もちろん本当は甘えたがりの女の子キラキラ


動きはとても機敏ダッシュだっしゅ




端正な顔立ちで、体つきも一番しっかりしているルルちゃんは、危なげなくマイペースで1人遊びもできますが、いつも視線は人を追っていますウルウルきらきら





グイグイ甘えてくるタイプではないのですが、控え目に鳴いてアピールする姿はとびきり可愛いですねこmozi**




意外にも、声は3姉妹中、一番小さいんですよね好キラキラ


ごはんに気づくのもワンテンポ遅かったりして、このギャップが魅力ですハート





同じように育てていても、個性豊かに成長していく子たち…ニコちゃんキラキラ




この子たちは、もともと6兄弟でした・・・


センターに到着する前に亡くなってしまった子もいて、4姉妹として我が家にやってきたんですmakovv汗



長いことずっと空腹だったんでしょう、ガリガリに痩せていて、数日後に嘔吐と下痢が始まった時には泥や木の枝らしきものが混ざっていたと診察をお願いした病院で言われましたなみだ涙



2度とひもじい思いをしなくてすむように、温かいお部屋でおいしいご飯を食べて暮らせるお家を募集中です音符