孤高の柴犬、さくら犬
 

女王様気質で、若いころはしつけが大変でした汗

さくらを迎えた時はまだ子供たちが小さかったため、自分が長女だと思い込み、やんちゃ坊主でいつも叱られていた息子を明らかに下に見ていたようです↓↓

日本犬らしい性格なのか、単なる性悪なのか、他のワンちゃんともちっとも仲良くなれず♥akn♥
集団でお散歩しているワンちゃん達に遭遇すると、全力で拒否しますウキャー!
 


育て方が悪かったのかしら


なぜ犬の交友関係まで公園デビューのような悩みを抱えなければならないのか、落ち込んだ日もありました 落ち込み


しかし時は流れ、
そんなさくらにも世代交代の波がやってきて…
 
  


今では食事中も小麦に見守られ、
 


新入りのチャオくんに威嚇され、
 
 

個室だったサークルも乗っ取られしずく 
  
 


挙句の果てにリビングの通行禁止令が出され
 


若いエネルギーにやられっぱなしのさくらですが、お犬様には散歩という特別待遇が用意されていますキラキラ☆


さくらが庭を歩けば、


あっちからも
 


こっちからも
 


尊敬と羨望のまなざしが 
 
  


かろうじて権威を保っているさくらです