たびたび友情出演してくれるコテツくんびっくり猫
チャイちゃんのお宅の先住猫さんです。



 


出会った人のハートをわしづかみにするような芸術的な毛柄は、とっても私好み
このコテツくん、愛情いっぱいに暮らしている幸せさんです^^



推定5歳で捨てられたコテツくん黒白猫
しばらくチャイちゃんママのお宅周辺をを放浪していました。

ママは初めてコテツくんを見かけたとき、お顔を見てつい、「あら残念苦笑い」と思ってしまったそうですが、ある時、開いた玄関ドアからコテツくんが入ってきて、すたすたと2階のお部屋に上って行き…汗
チャイちゃんママが抱き上げると、がしっとしがみついて離れなかったとか涙
年齢もルックスも乗り越えて笑、コテツくんが自力で幸せをつかんだ瞬間ですキラキラ



チャイちゃんママに迎えてもらうまで、去勢手術も受けていなかったコテツくん。
キャリーをいやがり、病院では暴れてキャリーが転がるほどだったといいますえっ
粗相もたくさんあったそうで、2年後にチャイちゃんを迎えた時も家出や粗相でママを困らせてしまったり↓↓
推定被害総額は20万ほどウキャー!
ボラさんの所にいたら、トライアルに出しても出しても戻ってきてしまったに違いありません汗



でもコテツくんは、ご家族に無条件に愛されているんです
本当にとっても大切にされていて、その様子がメール越しにも十分伝わってきたので、安心してチャイちゃんを託すことができましたん~・・・。


引っ越しや大掃除の仕上げのように、長年共に暮らした猫を平気で処分する人がいる一方で、捨てられた猫にひたすら愛情を注ぎ続ける人もいる。



その分かれ道は、人生のどこにあるんでしょう・・・



人間だって生まれたときは、猫と同じ、ご飯と愛情だけで幸せだったはずなのに…