門松  あけましておめでとうございます鏡餅

昨年はたくさん出会いがあり、貴重な一年になりました。
出逢いに感謝し楽しめるのは、人間の特権かもしれませんねキラキラ

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m ハート

さて、クリスマスにやってきたチャオくんですが、エイズ白血病ともに陰性でしたアオキラ
 

便検査も問題なし大丈夫
 
里親様募集開始です

チャオくん、ひもで遊ぶのとご飯をたべることがだーい好き

小麦より食べるくらいです

気持ちも安定したのか、鳴き続けることもなくなり、夜はひとりでもいい子でねんねしてくれていますzZ...*
 


体重は1.2㌔おんぷ
お腹がポンポコリンで「赤ちゃん」て感じ ラブ
小麦が細い子だったので、見事な幼児体型に、萌え~  です(笑)

ワクチンも1回目は済んでいますし、元気いっぱいの人懐こい子です 

このチャオくん、もっぱら紐がお気に入り

昔さくらが破いたカーテンのひも状の部分がなびくと、時間を忘れてじゃれついていますねこ
 


「早く買い換えたいムムム 」とずーっと思っていながら、優先順位の都合でそのままになっていたのですが、今となっては重宝していますにこ

小麦は網戸に登ったりカーテンにしがみついたり、ロッククライミング系だったけど、チャオくんはどこにも登らず、パーカーのひも、剣道着のひも、カーテンのほつれ汗 など、ひも状の物に目がないんですよね~笑

個性っておもしろいWハート