Laline Face MUマスクを使ってみました リラックマ strawberry*

 

 

 

 

とっても気になっていたラリン。

 

すごく評判がいいですよね ハート
 
 

 

Laline Face MUマスク

 

ふだん落とすことのできない毛穴や

 

肌の汚れを取り除きながら、死海のミネラルや

 

アロエベラエキスが肌を満たし、ハリのある肌へとみちびく

 

 

 

ザラつきなどが気になる方におすすめの

 

ディープクレンジングマスクです。 

 

 

 

 

死海の海底から採取された泥には

 

健康と美しさを維持する上で不可欠なミネラルが

 

30種類以上。 高い濃度で含まれているほか、

 

 

 

肌の引き締めと活性化に効果がある塩化マグネシウムが

 

毛穴をひきしめながら 美容成分が浸透しやすい肌に。

 

 

 

さらに、アロエベラの持つ高い栄養素と抗酸化作用で

 

日中の紫外線ダメージを受けた肌をケア。

 

 

 

洗顔後の乾いた肌にのばして

 

5分~10分後に洗い流します。

 

週に 1~2 回のスペシャルケアに。

 

 

 

 

ハーブベジタブルアコードのフレグランスが

 

すごく いい香りで・・・

 

リラックス。。。 です

 

 

 

マスクしている間じゅう、

 

ふわーっと癒されている感じです ハート

 

 

 

もう、洗い流したくないくらい

 

いいかおりですよ。

 

 

 

 

洗い流したあとは ツルン!として

 

しっとり。

 

 

 

くすみがとれて、毛穴もきれい。

 

すっきりとした なめらかな肌に整って、

 

うれしくなります。

 

 

 

ラリン、他にも 気になっているものばかりなので・・・

 

さっそく! 買いにいきたいな ハート

 

これはこれは。 大きな楽しみが できました リラックマ strawberry*

 

 

 

 

 

 

 

Laline JAPAN (ラリン ジャパン)さんのブログリポーターに参加中♪