乾燥する季節にかかせないクリーム。

 

いまいちばんのお気に入りは

 

シェルゥームさんのアルファピニ28 EXクリームです りょうくうさ4 ハート

 

 

 

 

風邪や花粉のせいで 頻繁に はなをかむので

 

朝晩のスキンケアだけでは追い付かず、

 

肌が かぴかぴに荒れてしまうのですが ウサギ;

 

 

 

こまめにこのクリームを塗っていれば

 

つるんとなめらかな肌でいられます *星

 

 

 

 

肌の調子が落ちているときにこそ

 

このクリームの凄さが よくわかりますね。

 

 

 

弾力のある、ふわっとやわらかな肌が手に入る

 

極上のクリームですよ。

 

 

 

 

アルファピニ28 EXクリームには

 

ちょっと他ではあまりみかけない、

 

さまざまな美容成分が配合されています。

 

 

 

【美白とシワ・たるみに効く】【4種類の医薬部外品有効成分】が

 

肌機能の再生・修復をサポートしてくれるのだそう。

 

 

●アスコフィルムノドスムエキス●

 

フランス ブルターニュ海から採取された褐藻エキス。

 

抗シワ・ハリ・抗炎症・抗老化・抗酸化に。

 

 

●アルテロモナス発酵エキス●

 

「海のヒアルロン酸」といわれ、皮膚の修復を促進。

 

 

●エラスチン●たるみ・シワを防ぐ

 

 

●カッパフィカスアルバレジエキス●

 

優れた美白効果や高い抗炎症作用をもつ。

 

 

その他、●オリゴペプチド-34(シミの改善)●クマタケラン(抗酸化)

 

●クダモノトケイソウ果実エキス(めぐりをよくしてむくみを改善)

 

●オリーブ(コラーゲン生成をサポート)●ワサビ根

 

 

などの成分が配合されていて、無添加処方。となっています。

 

 

 

 

このクリームさえあれば、

 

どんな肌悩みにも対応してくれるというわけですね。

 

 

 

 

実際、わたしも オールインワン的に使用することが

 

よくありますが、これだけで

 

肌はじゅうぶん しっとりとします。

 

 

 

 

アルファピニ28 EXクリーム。

 

 

 

いまの肌トラブルはもちろん、

 

未来の肌のためにも ずーっとお世話になりたい

 

贅沢エイジングケアクリームです りょうくうさ4 ハート

 

 

 

 

シェルゥームさんでは

 

2017年1月25日(10:59)まで、最大45%OFFの

 

HAPPY WINTER/TRY TO GET!キャペーンが実施されていますよ 雪結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 EXクリーム スペシャルサイト

 

 

 

 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

AD