いち髪 和草ダメージリペアオイルセラムを

 

購入しました ぴっぴ+ ハート

 

 

 

 

いち髪 和草ダメージリペアオイルセラムは

 

和草成分を抱え込んだとろみオイルが

 

ハイダメージ部分へ集中的に浸透&補修するトリートメント。

 

 

 

 

ダメージのひどいところを集中的に浸透&補修する

 

「浸透サポートダメージリペア成分」配合。

 

 

 

 

こっくりしたオイルなのに軽い仕上がりの

 

新「和草ブレンディング処方」です。

 

 

 

 

●コメスクワランEX●高濃度「純・和草プレミアムオイル」など

 

和草のちからで【ダメージ補修】+【予防】してくれるのだそう。

 

 

ichikami_sozai_0614.jpg

 

 

お米にお茶の実・えごま・あんず、クルミオイル。って・・・・

 

おいしそう。

 

 

 

 

わたしはとくに、くるみがだいすきなので

 

「クルミオイル」に思わず惹かれてしまいます ぴっぴ+ ハート

 

たべてみたい。

 

 

 

素敵なゴールドのパッケージに

 

いち髪だけの、山桜の香り。 癒されます。

 

 

 

 

とろりと濃密なオイルセラムは

 

なじませると とても軽やかで

 

まったく べたつくことのない さらりとした感触で。

 

 

 

 

毛先までスルンとなめらかな

 

ツヤ髪になれて、思わず感激。

 

 

 

わたしの場合、えりあし部分など

 

髪が多いところは傷みやすいのか

 

ゴワゴワしていたのですが そこも

 

指通りがよくなって、うれしいかぎり。

 

 

 

たべてもおいしそうな 滋養豊富なぜいたくオイルの

 

栄養をたっぷりもらって、パサつきがちだった髪が

 

しなやかに 元気を取り戻すような感じです。

 

 

 

毎日トリートメントしていてもやっぱり

 

傷みやパサつき・ゴワつきなど気になるので

 

いち髪でダメージケア&予防美髪につとめたいです ぴっぴ+ ハート

 

 

 

 

 

 

 

クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]