PANTENEから新発売の

 

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用を

 

使ってみました ぴっぴ+ ハート

 

 

 

 

パンテーンがだいすきで

 

こちらは中でも いちばん新しいものなので

 

楽しみに 楽しみにしていたんです りょうくうさ4 ハート

 

 

 

こちら、夜のお風呂上りに使えば

 

翌朝は寝ぐせフリー(!)のツヤはずむ髪になれるという

 

アウトバストリートメント ジュエル

 

 

 

パンテーン インテンシブ ヴィタミルクは

 

パンテーンの洗い流さないトリートメントの中で

 

最高濃度のプロビタミンが配合された

 

ミルクトリートメントです。

 

 

 

 

有用成分が髪の分子レベルまで瞬間浸透し、

 

内側までダメージをしっかり補修。

 

翌朝には まとまりのよい、寝ぐせフリーの髪へ。

 

 

 

1940年代、スイスの科学者たちはプロビタミンが

 

肌だけでなく毛髪にも効果をもたらすことを偶然発見。

 

この発見をもとにパンテーンのプロビタミン処方は誕生。

 

パンテーンはSUV(スイスビタミン研究所)と

 

パートナーシップを結んでいます。

 

 

 

 

ビタミン色した、とろーりミルク ハート

 

 

 

 

パンテーン ディープリペアミルクも

 

大好きで リピートしているのですが

 

比べてみると こんな感じです

 

 

 

 

プロビタミンが それだけたっぷりと

 

配合されている しるしでしょうか?

 

 

 

髪になじませれば、するんっっするんに

 

なめらかーーー。

 

 

 

しっとり ツルツルの手ざわりが 

 

もう、最高!です ぴっぴ+ ハート

 

 

 

やさしいフローラルと果実の香りも 

 

いいですよ *星

 

 

 

 

それにしても、髪がいい状態だと

 

朝起きたとき 髪がハネたり 

 

うねったりしないものなのですねー。

 

 

 

ヘアケアの重要性と、それに

 

いいヘアケアを選ぶこともだいじなんだなーって

 

いうことが すごくわかりました

 

 

 

パンテーン、おてごろ価格なのに

 

最高の髪に近づけるから うれしいです りょうくうさ4 ハート

 

ありがたいですね ジュエル

 

 

 

パンテーンのアウトバストリートメント、

 

これからはインテンシブ ヴィタミルクにきまり!

 

かな・・・? ぴっぴ+ ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]