シェルゥームさんの

 

アルファピニ 28 EXクリームを使っています リラックマ ハート

 

 

 

 

シェルゥームさんのコスメ 大好きなのですが

 

こちらは はじめてで・・・

 

 

 

憧れのクリームだったのです 星 星

 

 

 

アルファピニ 28 EXクリームは

 

肌の再生・修復をサポートする高機能成分が

 

たっぷり配合されたエイジングケアクリーム。

 

 

 

 

 

●60種のミネラル・12種以上のビタミン・アミノ酸を含む

 

「褐藻エキス」が表皮の再生をサポートして

 

なめらかでハリのある、若々しい肌に。

 

 

 

●海のヒアルロン酸「アルテロモナス発酵エキス」が

 

ダメージを受けた肌の修復をサポートし、

 

透明感やハリを高める効果も。

 

 

 

 ●「エラスチン」が、はずむような肌に。

 

 

 

クマタケラン●豊富なポリフェノールで酸化を防止。肌荒れにも。

 

オリーブ●コラーゲン生成を助けます。活力を与え、若々しい肌に。

 

パッションフルーツ●めぐりを改善し、むくみ・くすみをクリアにして透明肌に。

 

ワサビ根●保湿力に優れ、肌のキメを整えます。

 

 

 

 

アルファピニ28のスキンケアに配合されている

 

クマタケラン、とても美しい植物ですね リラックマ 雪結晶

 

 

 

栄養が たーっぷり、ぎゅっと詰まってる!

 

という感じの 濃厚なクリームは

 

 

 

 

とろけるようになじんだあと、

 

しっとりとするのに べたつきのない

 

ベルベットのような なめらかな感触に整うのが魅力。

 

 

 

続けていると、日ごとに ぷるんとした 

 

弾力が増してくるのがわかります。

 

 

 

 

手ごたえがあるから、使うのが楽しみになるクリームです ハート

 

 

 

さらに使いつづけてみての変化も 

 

また後日、書きたいと思います リラックマ ハート

 

 

 

 

 

 EXクリーム スペシャルサイト

 

 

 

 

 

アルファピニ28 公式ページ

 

 

 

 

 shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中