いま いちばん気に入っている 洗い流さないトリートメント、

 

パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク リラックマ です ハート

 

 

 

 

洗ったあとの、ぬれた状態の髪は

 

キューティクルが開いていて

 

コンディショニング成分の「利かせどき」なのだそう。

 

 

 

パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルクは

 

この、髪の「ゴールデンタイム」を利用して

 

しっかり 効率のいいケアができちゃうミルクなのですね。

 

 

 

 

みずみずしさと こっくりとした濃厚さをあわせもつ

 

ミルクは すーっと均一に髪に広がって

 

とてもなじみがよく、べたつきません。

 

 

 

 

つけたあと、手がべたつかないのが

 

これまた、うれしいんです ハート

 

 

 

さっぱりとしたつけ心地で

 

スルンとまとまる なめらかな髪に仕上げてくれて。

 

 

 

翌朝も、さらさらの髪で目覚められます 星

 

 

 

 

とにかく大好きだから

 

夜は タオルドライ後に、

 

朝の スタイリング時にも使っています。

 

 

 

少しの量でムラなくのびて サラっとするので

 

たくさん使う必要はないのですが

 

たっぷり使っても、ペタつかないところが

 

とても気に入っているの。

 

 

 

パンテーン エクストラダメージシリーズから

 

新発売のトリートメントコンディショナーなどといっしょに、

 

これからも愛用したいと思います リラックマ ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]