シズカニューヨーク『WタイムレスケアBOX』でのケアを

 

続けていました リラックマ ハート

 

 

 

 

『WタイムレスケアBOX』、とても気になっていたんです。

 

たっぷり2ケ月分が初回は4,378円(税抜)と

 

おとくなのですよね。

 

 

シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYOK

 

 

そして、使ってみたら

 

想像以上に 素晴らしかった!

 

 

 

肌なじみの良い「浸透型プラセンタエキス」と

 

「3種のヒアルロン酸」が肌の奥まで浸透して

 

透明感あふれる美白肌へとみちびいてくれる

 

『ホワイトニング エッセンスローション』。

 

 

 

 

浸透型コラーゲンやセラミドなど

 

美白ケアに欠かせない全29種の美容成分も贅沢配合で、

 

その美白効果は医薬部外品認定済みです。

 

 

 

ミネラルやビタミン・スーパーアクティブアミノ酸量が

 

大幅アップした「熟成プラセンタエキス」配合で

 

コラーゲン産生をサポートして肌にハリを与えてくれる

 

『リフティング クリーミィセラム』。

 

 

 

シワを抑制する「ヒメフウロエキス」や

 

全22種の美容成分など配合で

 

抗シワ効能評価試験済みです。

 

 

 

 

『シズカニューヨーク』のスキンケアは

 

ローションもセラムも、とても肌なじみが良いのですね。

 

 

 

 

すうっ、と浸透して しっとり もっちり。

 

それでいて、べたつかない感触が最高なんです。

 

 

 

リフティング クリーミィセラムを使っていると、

 

ほんのりとローズが香って、癒されるぅ・・・

 

と思っていたら、わたしのだいすきな

 

ゼラニウムオイルが配合されていました!

 

 

 

かぎりなく ローズに近い

 

甘やかで芳しい、すてきな香りです。

 

 

 

 

ゼラニウム油の アロマの効用も

 

期待できて。

 

 

 

アロマオイルはゼラニウムの1種類だけなので

 

刺激になることなく 最大限に

 

その良さを感じられるものとなっているのですね。 

 

 

 

実際、長く使いつづけてみて

 

からだのリズムが整うのも 実感できています。

 

 

 

シズカニューヨークを開発され、何度も賞を獲得なさっておられる

 

「シズカニューヨーク」のサロンオーナーさん。

 

とてもお美しい方 星 星

 

素敵な生き方をされていらっしゃるのですね。

 

 

 

 

肌によいものを知りつくされた方だからできる、

 

究極のコスメだなぁって感じました。

 

 

 

 

肌に透明感がでて、

 

ひたいやほおといった 顔の高い部分が

 

つるん・つやっとして。

 

肌がいきいきとして見えます 雪結晶

 

 

 

指でおさえると ぽんっとはねかえってくるような

 

ハリにも 大満足。

 

 

 

くすみがちで ツヤがない、ツヤがない・・・と言われつづけていた

 

いままでの わたしの肌。

 

もう 違いますよ、って感じです 雪結晶

 

 

 

んー この素敵なスキンケア。

 

ぜひ 続けたいです ハート

 

 

 

まだまだ キレイになれそうな予感!

 

もっともっと続けて、もう一段 明るい肌をめざしたいな リラックマ ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中