シズカニューヨーク『WタイムレスケアBOX』での

 

お手入れ、つづけています リラックマ ハート

 

 

 

 

 

シズカニューヨーク『WタイムレスケアBOX』は

 

「ホワイトニングエッセンスローション」×「リフティングクリーミーセラム」の

 

2本だけで【美白】・【抗シワ】のパーフェクトケアを叶えてくれる

 

忙しい女性にうれしいスキンケア。

 

 

 

 

たった2本でエイジングケアから美白まで 

 

カバーできるなんて うれしいですよね。

 

 

 

すうーっと 肌にすいこまれるようになじむ

 

浸透の良さは

 

ローション・セラムともに 抜群です。

 

 

 

 

肌は  うるりとして、ふっくら。

 

強い紫外線をあびてごわついた肌をも

 

やわらかく ほぐしてくれる感じです。

 


 

 

そして、このセットを使いはじめる前は

 

また ニキビがひどくなってきていて

 

洗顔もきちんとしているし、食事にも気を使っているのに

 

なんでこんなにニキビができるのかな?と悩んでいたのですが

 

 

 

どうやら、保湿が足りていなかったようでした。

 

 

 

きちんと朝晩 こちらのセットでケアするようになってから

 

ほどなくして、顔じゅうにできていたニキビが

 

すーっと引いていくのがわかりました。

 

 

 

ニキビに悩まされることがなくなり、

 

ざらつきや凹凸のない なめらかな

 

ふっくら肌でいることができて。

 

スキンケアするのも 楽しい毎日です リラックマ ハート

 

 

 

まだまだ 使い続けて、美白など

 

実感できたらうれしいなって 思っています 星

 

 

 

 

 

 

 

 

シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYOK

 

 

 

 

 

シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中