皮膚科学研究から生まれた

サイエンススキンケアブランド「マリアンナプラス」から

マリアンナ化粧品のNo.1ヒット商品

「マリアンナプラス豊麗」を使ってみましたリラックマ strawberry*





「マリアンナプラス豊麗」は

エイジングサインをケアしてくれるライン。





ハリを連れてくる●α-リポ酸や

●コエンザイムQ10 
などが配合された



乾燥による小じわを目立たなくする

効能評価試験済み
のスキンケアです。






● MARIANNA+ 豊麗水 ● 





とろみのある 濃厚なローションは

やさしくひろがって

ゆっくり じっくりと浸透する感じで。





なじんだあとは ふっくら ぷりぷりの肌に。



リッチな使い心地なのに

べたつかないのがうれしいです。





きらきら輝く宝石のような

素敵なパッケージも だいすきですリラックマ strawberry*






● MARIANNA+ 豊麗 ● 

 


こちらもまた 濃厚な。

クリームのような美容液です。





こっくりとしているのですが なめらかにのびて

手のひらがぴたりとすいつくような肌に。



そのあとさらりとして 

べたつかない使い心地が魅力です。



ベルベットみたいな感触の 

しっとりとした肌になって

ぴんとしたハリも 感じられます。





初めて使ったころ、つけてから時間がたったあとの

手ざわりに 大感激してしまい・・・



これが わたしの肌・・・!?って思うくらい

きめ細かで するんとなめらかな肌になって。



いままでに感じたことのない、

まるで自分の肌ではないような

理想的な肌状態で。



肌って  こんなに変われるんだって

はじめての体験に びっくりしてしまいました。



もう すっかり 豊麗のとりこになっていますリラックマ 星



大人な、美しいパッケージの豊麗キラキラ

とてもリッチで 肌だけでなく

こころまで深く満たされる使い心地です。





使ってみて、人気No.1の理由が

わかりました。

驚きの化粧水&美容液です星 キラキラ



いつもの自分を超えた肌で

いつまでも若わかしい肌でいられるように・・・

続けたいと思うスキンケアですリラックマ 星






新豊麗(ほうれい)






マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中