やっぱりこれだけきらハート



わたしの唯一のNo.1神コスメ、

BEAUTY MALL オールインワンフラーレンナノクリームリラックマ strawberry*





リニューアルされて

フラーレンが200%

規定値以上配合のマークつき。






オールインワンフラーレンクリーム



さらにそのフラーレンはナノサイズ

浸透が良くなっており



BEAUTY MALLさん鉄板のAPPS+E(TPNA)

世界初のナノカプセル配合



もともとイオン導入なしでも肌に浸透する

100倍浸透ビタミンC

さらにさらに 浸透よく。



プラス●ナノ化ヒアルロン酸●ナノ化コラーゲン

●3Dヒアルロン酸●油溶性ビタミンC

●水溶性ビタミンC
なども配合されていて



ただつけるだけで、効果の高い美容成分が

お肌にどんどん入っていく・・・

すごいクリームです。





世界じゅうから選りすぐられた成分や

オリジナルの美容成分が配合された

十万円以上するようなコスメより



確実に、すみやかに白美肌になれる

フラーレンやAPPS+E、ビタミンCが配合された

このクリームのほうが わたしにとって

はるかに大きな価値がありますね星



先進の技術によって より浸透性が高められ、

効果の出る処方で配合された

何処にもない 最上のクリームは



無添加処方で 肌にやさしく、





内側から輝くように明るく、くすみなく

つるつるとして なめらかで

自分史上最高の肌になれるの。



一度使えば、だれもが

とりこになるクリームだと思いますstrawberry*





ひとつのパッケージに ほしい成分がぎゅっと

最大量つめこまれているから

これだけでじゅうぶん 肌はきれいになれます。



ほかのものは いらなくなりますよ。



シミなく、ニキビなく うるんとなめらかな

ほめられ肌になれる ただひとつのクリームです星



2歳と0歳、2人の男子も 愛用中。

もったいないので ときどきですが・・・

おかげさまで、肌あれもなく

過ごせておりますリラックマ strawberry*


 


赤ちゃんも使えるBEAUTY MALLさんのコスメ、

機会がありましたら ぜひ一度使ってみてくださいね。

すごくすごく おすすめですリラックマ strawberry*








オールインワンフラーレンクリーム





BEAUTY MALLファンサイト参加中