これ1本でまつ毛ケアもできる多機能アイクリーム

ブリリアントアイズ クリームを使ってみましたリラックマ strawberry*






ブリリアントアイズ クリームは

乾燥・くすみ・クマ・たるみなど

目のまわりの悩みを 本格集中ケア。







同時に まつ毛にもはたらきかけて

ハリやコシを与えてくれるほか、

ソフトフォーカスパウダーが

クマやくすみを目立たなく見せる効果も。



無香料・無着色・パラベン無添加・鉱物油不使用・

動物油無配合、アレルギーテスト実施済みで







ハリをあたえる

●アーモンドエキス●カラスムギ穀粒エキスや

その他美容成分

●甘草フラボノイド●ビタミンC●ビタミンB●ビタミンE

●ビタミンPなどが配合されています。



すごくかわいらしいパッケージ星







コクのある濃厚なクリームは

ほんのすこしビタミンの色と香りがします







のびがよく、しっとり なめらかで

ふっくらハリのある肌にしてくれますね。



べたつかないので つけていて気持ちがいいです。

まつ毛にぬっても不快感がありません。



各種ビタミン・美容成分の色や香りがして

それだけたっぷり配合されているんだなって

わかるクリーム星







アイクリームとしてだけでなく

まつ毛ケアとしても使えるというのが

あたらしく うれしいところですねリラックマ strawberry*





目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム




日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中