リキッドのツヤ感とコンパクトの利便性を兼ね備えた

ロレアル パリ史上初のクッションファンデーション、  

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール

モニターさせていただきました。



 





ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール
SPF29/PA+++



クッションファンデの中でも最高に

きめ細かでやわらかく、使いやすいスポンジ。







このクッションスポンジにはなんと、

保湿成分が配合されているのだそうですね。



N2 アイボリーミラクル・N3 ヌードミラクル、2色のうちから

わたしは N2 アイボリーミラクル  を使わせていただきました。







とてもみずみずしいリキッドで・・・



スッ、と とろけるようにのびて

肌にとけこむようになじみます。







明るく均一で美しい肌色に整うのに

とっても自然な感じに仕上がるのには感激!



つけるときにひんやりとして

肌がひきしまるので ハリも感じられて。
 


うるうる、すべすべの

つるんとなめらかな肌に変わって

みずみずしく しっとりとした感触がつづきます。







リキッドにパール成分が配合されていて。



ここが明るいと美肌に見えるポイント、星

額やほお・鼻筋・あごに光を集めて

ツヤを演出してくれて、もとの肌が

美しいかのようにみえるのが うれしいですね。



ピンクゴールドの素敵なパッケージも

とても気に入っていて、持ち歩いて

お直しにも使っています きらハート










日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています