わたしのNo.1神コスメ 、

BEAUTY MALLさんの

APPS+E(TPNa)フラーレンナノクリーム





APPS+E(TPNa)フラーレンナノクリームは

BEAUTY  MALLさん こだわりの高級美容成分

●APPS+E(TPNA)●フラーレン●ヒアルロン酸●コラーゲン

これらすべての成分がナノ化されていて

浸透力抜群



イオン導入しなくても、角質層の奥まで

美容成分を送り込む
ことができる

すぐれもののクリームです。



ほかに

●3Dヒアルロン酸●油溶性ビタミンC

●水溶性ビタミンC
なども配合されていて



●化粧水●美容液●乳液●クリーム●アイクリーム●パック

6つの役割をはたしてくれるオールインワンクリームです。



浸透の早さは ほんとうに信じられないほど。



のばしているそのすきに

もう肌に入り込んでしまっている、

その浸透力のすごさには びっくりです。



のばすだけで、すっと自動的に入っちゃうような

楽しいクリームきらハート





肌の奥まで、有用な成分がしっかり

届いているんだなって うれしくなります



そして肌実感も 驚きの連続で。



即座に深いうるおいが感じられて

ずっと しっとり もーっちり。





ただ塗るだけで くすみが消えて

透明感のある肌でいられるんです。



毛穴などの凹凸もなめらかになって、

見た目も変わるから・・・

ほんと、この変化は感動ものです。



ミラクルなクリームですよ。星



期待を大きく上回る

変化と感動をもたらしてくれます 星

 

わたしは笑うと目もとのシワがすごいのですが

このクリームを使うようになってからは

それが全然変わってきたの。



ハリがでて、ふっくらとして。



以前は、シミとかシワとか毛穴とか凸凹とか くすみとか

悩みがいっぱいで 鏡を見るたびに

いやな気分になっていたのに・・・





そして ただ配合成分や目的を謳っているだけではなく

本当に肌が変わるということ、



肌実感がいちばん重要なのではないかなと思うのですが

BEAUTY MALLさんのコスメは確実に

この思いに こたえてくれるんですね。


フラーレンナノクリーム





BEAUTY MALLさんのスキンケアをつかうと

肌が輝き出すのです星



とくにこちらは、濃厚でほんの少量でも

肌がしっかりとうるおうの。



使用前後の画像です
 
  
 
 

わたしは頬に濃い大きなシミがあるのですが

これがうすくなって、毛穴もめだたなくなったような。

感じがします





そして いつも気になっていたシワ。

あれっ? 前 たしか ここにあったはずなのに・・・?

と にわかには信じられないくらい

肌が変わるんですね。



上の画像をみると、キメが横に流れていたのが

整っているような?感じもします



なので、わたしにとって このクリームは

だいじなたからものとなっています





BEAUTY MALLさんだいすきなので

とっても とってもはずかしいのですが 

腹をくくって 使用前後の画像を載せました

    いや・・・、 別に いらんわな・・・

きたないスッピンなのに もったいぶって スミマセン・・・・





APPS+E(TPNa)フラーレンナノクリーム、

もう 手にとってながめているだけでも 

いいきぶんになれるほど すきですね



このクリームがいてくれるだけで

あんしん、というか 心の栄養にもなっています。



いつだって そばにおいておきたい

だいじな かわいい クリームです きらハート








BEAUTY MALLファンサイト参加中