スキンケアワクチン発想の進化型美容乳液

D.U.O. ザ エマルジョンを使って

1週間がたちました。


 
 
 

D.U.O. ザ エマルジョン

今ある肌悩みやダメージをケアしながら

未来の肌悩みの種をつみとり、



眠っているあいだにハリ・弾力・透明感あふれる肌へと

みちびいてくれる夜用の新・美容乳液。





プレミアエフェクターN

EGF・FGF・IGF・アルジレリン・アクアタイド

5つのペプチドが美肌づくりのサイクルをサポートして

ハリ・弾力・透明感のある肌に。



ブライトダーマコンプレックス

ナイアシンアミド・デトキシホワイト・レチノールなどを

ナノカプセルに凝縮した美白成分


肌の奥まで届いてメラニンの生成をおさえ、

シミや黄ぐすみをふせぎます。





●皮脂と同じ構造の最先端の特許保湿成分L22®

●アサイーオイル●アルガンオイル●アボカド油

●マカデミアナッツ油●・ホホバ油


●新型ヒアルロン酸●セラミド2●セラミド3●セラミド6Ⅱ

●サガラメエキス●加水分解コラーゲン 
などが

もっちりとみずみずしい やわらかな肌へ。



また、

●ツボクサエキス:受けてしまったダメージを鎮静

●パッションフルーツエキ
:めぐりをよくしてすっきり小顔に  

●ザクロ果実エキス:女性ホルモン様成分 などの

天然植物エキスも配合されています。



そしてパラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・

石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・

合成着色料・   アルコール、

7つの無添
で肌にやさしいの。 





とろりと濃厚な乳液。
 

 


とてものびがよく みずみずしいです。



すうっとなじんで しっとり なめらか。

もちっと きめがととのって

フワフワ やわらかな肌になりますね 



しっかりうるおうのに、さらりとして

べたつかないところも うれしいの。



ブルガリア産ダマスクローズの香りにも

癒されていますきらハート



ダマスクローズの精油には いい香りー星  なだけでなく

肌あれをしずめたり、毛穴をひきしめたり

過剰な皮脂をおさえたりなどのはたらきも期待できて



女性としては、ホルモンバランスをととのえてくれる作用や

エイジングケア効果なども うれしいですよね。



また、さらにつづけてみての感想も

アップしたいとおもいますきらハート










  D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中