BEAUTY MALLさんのAPPS+E(TPNa)ローションDX

だいすきな美容液ローションですきらハート    
  
  
 
  
  
パラベンフリー・アルコールフリー・無鉱物油・

無香料・無着色
で肌にやさしいので





こどももいっしょにつかうようになったのですが

それからというもの、わたしもこどもも

おはだ つるつる!



わたしの場合、日焼けしてしまっても 黒くならず

こどもは あせものざらつきがなくなって すべすべに。

家族みんなでお世話になっています





紫外線やエイジングが気になるので

ビタミンCの入った化粧水で毎日お手入れしたいものですが



こちらは●APPS(高浸透型ビタミンC)●ビタミンE誘導体(TPNa)

●ビタミンB5●ビタミンB6●ビタミンE●ビタミンP

●水溶性ビタミンC誘導体●油溶性ビタミンC誘導体




●ダマスクバラ花水●リピジュア●3Dヒアルロン酸

●ナノコラーゲン 
などが入っている

ビタミンカクテルローションなので すごくいいの。


APPS+E(TPNA)ローションDX


美容液のようなとろみのある リッチな使い心地で

とてもしっとりするんですよ。





もう、このローションなしではいられなくなってしまったくらい。

気に入っています



それといっしょに、ピールローションも すごくおすすめ。





角質をゆるめてつるつるにして

そのあとに使うスキンケアアイテムの浸透を良くしてくれます。



おかげで、肌はもちもち やわらか すべすべー。

BEAUTY MALLさんのスキンケアは

本当に いいですね。





肌が変わるのを実感できる

すごくおすすめのコスメですきらハート






ビタミンC誘導体コスメ!APPS+E(TPNa)DX

          BEAUTY MALLファンサイト参加中