BEAUTY MALLさんの

APPS+E(TPNa)ローションDX 

つづけていますきらハート





●APPS(高浸透型ビタミンC)と

 ビタミンE誘導体(TPNa)が黄金比率で、


ビタミンB5●ビタミンB6●ビタミンE●ビタミンP

●水溶性ビタミンC誘導体●油溶性ビタミンC誘導体  


●ダマスクバラ花水(ローズ水)
 

などが配合されたAPPS+E(TPNa)ローションDX。


APPS+E(TPNA)ローションDX


これら各種ビタミンのほか、肌において効果が高い 

●リピジュア●3Dヒアルロン酸●ナノコラーゲンなど

高級な美容成分がぜいたくに配合されていて。



肌の内側と外側、両方からうるおいを保ち

弾力のある肌へとみちびいてくれる美容液ローションです。



●パラベンフリー●アルコールフリー

●無鉱物油●無香料●無着色


肌へのやさしさにもこだわってつくられています。





なので、うちでは こどももいっしょに使っているのですね。

敏感肌で、時期的にあせもで荒れてしまったところに

つけてあげると すごくよろこんで・・・



ローションをなじませるのが気持ちいいみたいで

もっとつけてー といってくるんですね。


 


こどもの肌って回復が早いのもあるからか、

ぽつぽつ・かさかさ・カユカユだった肌が

塗って次の日にはもう、すべすべ 

なめらかな肌になっていてびっくり。



 

皮膚科で処方されたステロイド剤をつけることもあるのですが

おとなが使っても強いレベルのものなので

それはあまり頻繁に使いたくないのです、、、



なので こちらのローションを

気がついたときにつけるようにしています。



とろみがあるので ボディにも

なじませやすくて助かりますね。






ひょっとして、(こんなことをいってはだめかもしれませんけれど)

おくすりよりも 肌にいいんじゃない?と

今回の経験で思ってしまいました



そんなすてきなローションです星



やっぱりいいものは違う、ということが

よくわかる いい経験をすることができました。



こんなうれしいことがあると

ますます 愛着がわいてくるし、

もっともっと 今まで以上にたっぷりと

使いたくなりますね きらハート








BEAUTY MALLファンサイト参加中