明色化粧品さんのポアクリア 角栓クリーナージェル

使ってみましたいちご





ポアクリア 角栓クリーナージェル


洗顔前に30秒間マッサージするだけで

毛穴詰まりの元となる黒ずみや角栓を溶かし出して

スルンと落としてくれる
ディープクレンジングジェル。

 

イチゴちゃん?が かわいいー。いちご





パッケージも、いちごっぽくてかわいくて

楽しいきぶんになります いちご





はちみつみたいな色した

もーっちり、濃厚なジェルは





のばすと ぽかぽかとあたたかくて。





この温感が 毛穴を開かせてくれるのですねー。



ぴたっと肌に密着して、毛穴をゆるめながら

汚れを溶かし出してくれる感じです。



洗い流すと、しっとり なめらかで。





ざらついていた小鼻も すっきり つるつるー!



くすみもとれて 透明感もアップ。



小鼻などのざらつき、すごく気になるわりに

ちゃんとケアしていなかったから・・・

しつこい汚れまでキレイにしてくれるこのジェルは

とってもうれしいきらハート





パッケージのかわいさもたまらなくて、

ずっと使いたいなーきらハート って思う おきにいりのコスメです




             明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中