D.U.O. ザ ローションEXを使っています 星 
 
  
  
 


D.U.O. ザ ローションEXは

3段階の深層保湿でしっとり もっちり肌へと

みちびいてくれるローション。



深層保湿 1 【与える】

ナノカプセル構造の美容成分が

水分を角質層のすみずみまで届けて

内側からふっくらうるおった肌へ。



深層保湿 2 【育てる】

グリセリルグルコシドが肌内の水分をめぐらせて

 水分調節機能をサポート。

ビタミンCエチルや天然ハイドロキノン誘導体を含む

 ミトラカーパススケーバーエキス
ウワウルシ葉エキス

ダーマクロレラレモン果実エキスホップ花エキス

ローズマリー葉エキススギナエキス

 透明感・ハリ・弾力のあるひきしまった肌へ。



深層保湿 3 【守る】

セラミド2セラミド3セラミド6Ⅱ●フィトスフィンゴシン

リピジュア2種のヒアルロン酸チューベロース多糖体

 肌の内側・外側からうるおいバリアを形成。



 


また                             

グリチルリチン酸2K(甘草由来)

セイヨウアカマツ球果エキスが肌荒れを鎮静化。



                                     

パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・

石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・ アルコール無添加


肌にやさしくつくられています。   



D.U.O. ザ ローションEXを使っていると、ほんとうに

乾燥が気にならなくなりますね。





エアコンや強い紫外線の影響もあるのか

夏でもシワっぽい インナードライの肌が悩みだったのですが

D.U.O. ザ ローションEXのおかげで

内側からしっとりとうるおった

やわらかな肌でいられるのがうれしいです





ことしの夏は紫外線にあたっても

まだ黒く焼けていないの、それも

このローションのおかげかなって思います



さらりとした気持ちのいい使い心地でありながら

1本でいろんなはたらきをしてくれる

美容液のような ぜいたくな化粧水ですね星








D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中