「ティアフルール ジェルクリーム」を使ってみましたはーと




こちら、いちど使うと 


すぐに良さが実感できる 


すごくいいクリームなんですよ豆







「ティアフルール ジェルクリーム」は


ももやざくろ・ビルベリーなど


10種類のフルーツエキス配合で


過剰な皮脂や乾燥による


肌トラブルを整えてくれるジェルクリーム。






大人毛穴に悩む女性に。


つるつるのなめらかな肌にみちびく


3つの早摘みフルーツエキスが配合されています。



●早摘みピーチエキス●


  うるおいを与えてぷるぷる肌へ


●早摘みアップルエキス● 


  肌を保護し、なめらかな明るい肌へ


●ミックスフルーツエキス●


  古くなった角質をやわらかくほぐすピーリング効果




また、無香料・鉱物油不使用・合成着色料無添加・


紫外線吸収剤フリー・アレルギーテスト済みで


あんしん・安全の無添加スキンケアとなっています。





中フタと、あとスパチュラがついていて。




ふるん、と みずみずしいジェルクリームが


たっぷり100g入っています。






ふわっといい香りがして。




きれいに透きとおったビタミンカラーは


フルーツの恵みが生かされているんだなって感じがします星






肌なじみがすごくいいですね。




すっとすいこまれるようになじんだら


つけたあとはさらっさらで。




肌すべすべになって、


ざらつきも気にならなくなりますはーと




つけてから時間がたつほどに すべすべ感が増してくるので


フルーツ酸がずっと じっくり肌に働きかけてくれているんだなー


というのがわかります。






つけてすぐに、かなりの


つるすべ感が実感できるところが


すごいですねー。


これには ほんとびっくり。




まったくべたつかなくて 肌さらさらになるので


暑くなってくるこれからの時期も 


気持ち良く使えそうです。




かわいらしい見た目からは想像できないほどの


実力派コスメ星





刺激のない、やさしい使い心地で


きれいな肌になれるのがうれしいですね。




古い角質によるざらつきや


毛穴の開きが気になる肌に


即効性のある、すごくいい美容クリームですはーと





コスメッツファンサイト参加中