「D.U.O. ザ クレンジングバーム」を使いはじめましたはーと




「D.U.O. ザ クレンジングバーム」は


●31種類のエイジングケア成分配合


●ダブル洗顔不要で


クレンジング/洗顔/マッサージ/角質除去/スキンケア、


5つの機能を兼ね備えた


肌にやさしいクレンジングバーム。






洗浄成分とエイジングケア成分が


特殊カプセル構造になっていて、


ソフトスクラブのように肌を磨きながら


はじけて肌にはたらきかけてくれるのだそう。






エイジングケアによい24種の天然植物エキスや


ビタミンC・Eなどが配合されているとのこと。




スパチュラがついています。





つかうまえの まっさらな状態です





さくっとした固形のバームが


肌の上でオイルのように変化する


使い心地が たまりませんね。






雪のようにさっくりとしていて


肌にのばすと 体温でゆるりと


なめらかに、とろけていきます





バームがとろけるのと同時に


メイクの汚れ、肌のざらつきなどが


落ちてゆく感じで。





ローズ精油のアロマにも癒されて。




洗い流せば すっきり さっぱり。


それでいて、なめらかなうるおいが


保たれているのがわかります。




肌つるつるの


みずみずしい洗い上がりに感動星




もっと使い続けて、肌の変化を楽しみに


みてみたいと思っていますはーと




D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中