「ULU シェイクモイストミルク」での


スキンケアを続けていますはーと





「ULU シェイクモイストミルク」は


●特殊浸透水●スクワラン●セラミド2●セラミド6Ⅱ


●セラミド3●ヒアルロン酸●ノバラオイルなどの


美容成分100%でできているオールインワン美容ミルク。




ミルクとありますが、テクスチャーは


さらりとした化粧水、と感じます。




コットンにふくませてふきとれば


セラミドやスクワランなどの


美容液で洗顔している感じで 


とてもぜいたく。






そして 使うとすぐわかる


肌の変化にはもうびっくり。




乾燥してざらつきの気になっていた肌が


するんとなめらかになって


うるおいで満たされ続けている感じで。




乳化剤がふくまれていないため


スクワラン層とセラミド層の2層にわかれていて


軽くふってから使うのですが




べたつくことのない、さらりとする


使い心地も とても気に入っていますはーと






ざらつきもごわつきも


ただ乾燥しているだけ、とか 古い角質のせい、


ということだけではなくて


セラミド不足が原因だったのかなーって


思うようになりました。





肌にやさしくつくられていて


小さい子といっしょにつかえるのも うれしいですね。




スキンケアしていると こどもがよってくるので


ついでにぴたぴた、つけてあげています




ほのかでやさしいローズの香りも


気に入っている 素敵なオールインワンですはーと





ULU(ウルウ)ファンサイトファンサイト参加中