だいすきな明色化粧品さんの、


そのなかでもとっても気に入っている


セラコラ 保湿クリームはーと






celacollaシリーズは


トリプルセラミド(セラミド1,3,6)とナノコラーゲン配合で


乾燥肌をしっかりケアしてくれる


たのもしいスキンケアラインです豆






配合されているセラミドにはそれぞれ、



●セラミド1(うるおいセラミド)●


  水分保持力を高め、肌をなめらか・ツヤツヤにみちびく



●セラミド3(バリアセラミド)●


  皮膚バリア機能・水分保持能改善



●セラミド6(なめらかセラミド)●


  古くなった角質の剥離を促してなめらかな肌に



というはたらきがあるのだそうですね。






さらっとした使い心地で


肌の奥からしっとりさせてくれるこのクリームは


あたたかくなったいまの時期でも 


負担なくつかえます。






汗をかいたり、皮脂の分泌がふえたりしても


肌は乾燥していたりするので


クリームまでしっかりつけることで


やはり、しっとりとしたうるおいが続きますね。






肌が乾燥していると、そのぶん


紫外線から受けるダメージも大きくなるそうですので




celacolla 保湿クリームでセラミドなどをしっかりと補給して


乾かない、ダメージにまけない肌でいられたら


うれしいなと思っています豆






明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中