明色化粧品さんの


「DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド」を


使ってみましたはーと






「DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド」は


100%オイルカット&ノンシリコン


リキッドクレンジング。






ダブル洗顔不要で


フルーツのAHA&植物BHAが


古い角質をクリアにしてくれるから、


これ1本でクレンジング&洗顔&角質ケアまで


できてしまうの。




オイルカット&ノンシリコン処方で


まつげエクステをしている方にもおすすめなのだそう。





とろんとしたリキッド。


メイクとすばやくなじんで


するんとオフできますね。





洗い流すと、すっきり つるんっ。


なめらかな素肌になれて


さっぱりしつつも しっとり。




ぬれた手でも使えて ウォータープルーフの


メイクも落としてくれるパワフルさ、


オイルフリーとは思えないくらいですね。





メイク落ちがよく


うるおいを残してくれる洗い上がりで


ざらつき・ごわつきまですっきりです。




時間をかけなくても美肌になれる


うれしいクレンジングリキッドですねはーと





           明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中