明色化粧品さんの


「明色スキンコンディショナー」オーガニックローズ水、


愛用していますはーと






この化粧水。




つかっていると、


ほんとに肌がスベスベになるんですね。


洗顔後の肌をさっぱりと整えてくれるの。




わたしはニキビやざらつき、凸凹が


とにかく気になる肌で。


もう、こういう肌質だからしかたがないんだー


って あきらめていたのですが。




ただ、楽しく使っているだけで


肌トラブルから解放されて 


すべすべになれるのだから・・・


ほんとにうれしいかぎりです豆





「明色スキンコンディショナー」は


洗顔後の肌を弱酸性にととのえて


すこやかな肌にみちびいてくれる化粧水。




プレ化粧水としても使えて


あとに使うスキンケアの


浸透を高めてくれるはたらきもあるのだそうで。




ほかの化粧水などとあわせて


まいにち使っています。






●オーガニックローズ水(整肌成分)


●ハマメリスエキス(ひきしめ成分)


●ハトムギエキス(保湿成分) など配合。





ほかに●クエン酸●乳酸●クロルヒドロキシAl


なども配合されていて、


すーっと すっきりするような爽快感があり


肌がきゅっとひきしまって


清浄になる感じがします。





プチプラなのに


こんなにもいいはたらきをしてくれる化粧水。


うれしすぎますはーと




配合されている成分のおかげでしょうか?


とにかく肌をすこやかに保てるんです。




もう、だーい好きで。


いまはもう、使わないでいると


肌が落ち着かないと感じるほどに


なってしまっています豆





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中