「レイナチュ 薬用デオドラントBB」をつかってみました豆






「レイナチュ 薬用デオドラントBB」は


薬用の制汗防臭効果に加え


美ワキに見せるファンデーション効果がプラスされた


ワキ用BBクリーム。





いままでにない、あたらしいボディケアですね。




ぴたっと肌に密着するクリームで


とにかく さらさら、さらさらになって。






すごく気持ちのいい使い心地で


ローズ&のミント精油のさわやかな香りも


ほのかにやさしくて いい感じです。




汗に強くて すべすべ感がずーっとつづきますね。






それでいて、石けんやボディーソープで


かんたんに落とせるというのも うれしいところ。




ロールオンタイプなどと違って


直接肌にふれないチューブタイプだから


さいごまで清潔に使えるというのもポイントですね。




さらに、保湿成分(セラミドコンプレックス・水溶性コラーゲン・


ユキノシタエキス・ホワイトストロベリーエキス)配合で


合成香料・合成着色料・パラベン無添加。




汗やニオイをおさえて清潔をたもちながら


くすみや毛穴をカバーして


キレイなワキにみせてくれて、さらに


肌ケアまでしてくれるとは うれしいかぎり。





おかげで、ことしの夏は自信をもって


ノースリーブが着られそうです豆








株式会社クリオスファンサイト参加中