アーユルヴェーダの思想をもとにつくられた


髪を育てるシャンプー「ごまアロエ物語」を使ってみました豆






「ごまアロエ物語」は


●無添加●ノンシリコン●アミノ酸系洗浄成分配合。




アミノ酸にふくまれる美髪成分が


頭皮の奥まで浸透し、髪に栄養をゆきわたらせて


キューティクルを整えてくれる


トリートメントもコンディショナーも一切不要の


栄養浸透型シャンプーです。






キャップを開封すると、天然ラベンダーの


すばらしくいい香りが ふわんとただよいます。



とろんとした ジェルっぽいテクスチャー。





きめ細かで、手ざわりのなめらかな


ふんわりとした泡が 髪をやさしく包み込んで


くれる感じです。




あらっているときも 洗い流したあとも


きしまず、とろりとやわらかな指通りで。


ふんわり しっとりとした髪に仕上がります。




何度洗い流しても とろんとやわらかな手ざわりは変わらず。


上質なトリートメントを使ったあとのような


洗い上がりになるので・・・




ほんとうに、トリートメントもコンディショナーも


いっさい必要ありませんね。




髪や頭皮にやさしく、すてきな香りに癒されて


仕上がりも最高の すごくいいシャンプーですね。




こちらはお試しサイズなので


すぐに使いきってしまいました


現品使いたいです豆





栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」

 【本物館】 「ごまアロエ物語」ファンサイト参加中