E.SA.white サクラ ハイドロ フェイスマスクで


スペシャルケアを楽しんでいますはーと





E.SA.white サクラ ハイドロ フェイスマスクは


保湿成分サクラエキス桜*と3Dヒアルロン酸配合の


ぷるぷるのジェルパック。




眠っている時間をエステの時間に変えてくれる


うれしいジェルなの。


とってもすてきなパッケージにつつまれていて・・・






もう、ほんとうに。 素敵すぎます星





上品で、大人にもぴったりな雰囲気の


やさしいピンクのパッケージには


こころもふんわりと癒されますはーと




E.SA.white サクラ ハイドロ フェイスマスクは



●週に一度のスリーピングパックとして●


  スキンケアの最後にジェルをつけて眠るだけ



●数日間の集中ケアとして●


  洗顔後の肌にジェルをのばして


  15分ほどパックしてから洗い流すだけ



と、毎日のスキンケアの一部として


気軽に取り入れられるの。






スパチュラもついています。





ほんのりさくら色した とても美しいジェルは


ぷりっと弾力のある、濃密なテクスチャーで。






ぴたっ、ぴたっと肌に密着するようになじんで。


ジェルと同じ感触の ぷるんとはずむ


おはだになりますねー。






パックやマスクって


時間に余裕のあるときにしかできない・・・って


思っていましたが、これはつけて眠るだけでOKだから


わたしにもかんたんにできます。




このジェルでパックすると


おはだ しっとり、ぷるぷるになって。






きめ細かく 透明感のある肌になれますね星




ひとつのアイテムで、肌の状態にあわせて


洗い流すパックに。スリーピングパックにと


使い分けられるというのは うれしいです。




パッケージも すごく魅力的なので


プレゼントにすればとても喜ばれそうですし





自分づかいであれば、自分へのごほうび という感じの


ほんとうに素敵なコスメですね星




肌もそうですけれど、気持ちまで明るくなれるコスメって


やっぱり いいなって思うのです


コスメには 夢があってほしいので・・・星




いい気分になることで


肌もキレイになれる気がしますはーと





イー・サー・ホワイトファンサイト参加中