だいすきな明色化粧品さんのコスメはーと




そのなかでもいまとくに気に入っている


「Celacolla 保湿クリーム」です豆






セラコラは●トリプルセラミドと


       ●ナノコラーゲンが


ぜいたく配合された乾燥肌のためのスキンケアラインで






肌にやさしい処方で


バリア機能をアップしてくれるのだそうです。






ころんとかわいらしいパッケージに


50g入っています。





ぽってり、こくのあるクリームは





ぴたりと肌に入りこむようになじんで。




つけると肌がもっちりとやわらかくなって


うるおいがずっと続きます。




このクリームのすごいところは


洗顔しても うるおいが残っているところ。




つけているときだけうるおう、のではなく


乾かない肌にみちびいてくれる という感じなんです。




かわいくて、使い心地がよくて


プチプラで。


これだけ肌が変わるというのは うれしいですね。




肌あれの気になる季節、


まだまだ セラコラのお世話になりたいとおもいます豆









明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中