明色化粧品さんの 「ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム」、


愛用しています豆はーと




ヒアルモイスト うるすべ肌クリームは


星低分子ヒアルロン酸


星マイクロコラーゲン


星コエンザイムQ10 配合の


エイジングケアできる高機能オールインワンゲル。





これひとつで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・ 化粧下地


6つの効果があるので、洗顔後はこれだけでOK星





大きなジャーに、たぷたぷ たっぷり 200g入り!


みずみずしいジェルクリーム という感じですね。





とろりとしていて、とてものびがよく


すーっと浸透するようになじみます。





なじんだあとは さらさらに。


べたつきがなく、軽い感触で気持ちがいいですね。





オールインワンは いいですね。


これだけですむと思うと気がラクですし


これだけでOKなら、忙しくてもできる。って思えるから。




かなりのたっぷりサイズ、しかもプチプラなので


朝晩のケアやパックなどに


贅沢に使いたい方におすすめですはーと






明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中