セラミドとコラーゲンの高保湿スキンケア celacolla の

「セラコラ 保湿クリーム」を使ってみました豆





「セラコラ 保湿クリーム」は

浸透性の高い保湿成分が水分の蒸発を防いで

肌のバリア機能アップさせてくれるクリーム。





セラミド1・セラミド3・セラミド6Ⅱ・加水分解コラーゲン・

ヒアルロン酸Na・フィトスフィンゴシンなどの

保湿成分が配合されています。



ころんとかわいらしいパッケージに

30g入っています。





なめらかで のびのよいクリームは





ぴたりとなじんだあと、すっと浸透するようで。





とてもしっとりとしますね。



肌がやわらかくなって、すごくいい感じです。





乾燥の気になるいまの時期でも

深くうるおう 満足のいく使い心地で。



わたしはこのクリームひとつだけでも

いいな、って思いましたが

セラコラには他に化粧水や乳液などもあるのですね。



このクリームの使い心地がとてもよかったので

他のアイテムも使ってみたくなりました豆




明色化粧品(桃谷順天館グループ)