美容成分がオールインワンになった

ジェルタイプの青汁「美感青汁」をいただきました豆

  



美感青汁は信州産のクマザサが主成分なのだそうです。

その他 コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・

セラミド・コエンザイムQ10を贅沢配合、

さらに 1箱にレモン180個分のビタミンCが

配合されているのだそう。





こちらはざくろ風味。





あまずっぱくて、さわやかなざくろのあとに

青汁の まったりとしたこくが感じられて。



みずみずしくて、とってもおいしいです豆

つい、とまらなくて 何本もたべてしまうくらい。



デザートをいただいているような感覚で、

これが青汁だとは思えませんね。





さっぱりっ、としていて

気分までさわやかになります。



いただいていると、肌がしっとりしてくるようですね。



美肌のためによい美容成分を

からだの中からとれるから、肌も

内側からキレイになれる感じです。



こんなにおいしい青汁はほかにないし、

美容成分がオールインワンになっているのもうれしい。

もっと続けてみたいですね豆







生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中