セラミドとコラーゲンのスキンケア、

明色化粧品さんの「セラコラ」からあたらしく登場した

「セラコラ パーフェクトゲル」を使ってみました豆





「セラコラ パーフェクトゲル」は

ブライトナー・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック、

6役をこなしてくれるオールインワン。





トリプルセラミドとナノコラーゲン配合。



形状維持タイプの弾力ゲルが洗顔後の肌に

ぐんぐん浸透して、うるおいと 

もっちりハリのある肌を長時間持続させてくれるの。



90g入りの大きなジャーに

ぷるっぷるのゲルが なみなみと。










手にとると、濃厚なんだけど みずみずしくて





ものすごく のびがいい。

しゅぱーーーっと のびます。



ぴたっとなじんで、手のひらがすいつくような

うるおいで。



肌がぷりんとして、ぴんと引っ張られるような

ハリを感じます。





乾燥するこれからの季節はセラミドと

コラーゲンのうるおいがありがたいですね。



これひとつで、しっかりぷりぷり肌でいられる

べんりなオールインワンだと思いましたはーと豆




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中