コスメデコルテ セルジェニー ローション

モニターさせていただきました。





コスメデコルテ セルジェニー ローション

コスメデコルテ独自成分

「アンドログラフィスエキス」内包セルデリバリーカプセルと
 
エモリエント成分を豊富に含む

リピッドマルチベクターカプセルを配合。



キメのひとつひとつを整列させて うるおいで角層を満たし、

ふっくらとしたハリ肌にみちびいてくれるローションです。



さらさらの みずみずしいローション。





すっと浸透して、ふっくら もっちりとした肌に。



手のひらがすいつくようなしっとりさで

ぴん、としたハリもうまれます。



上品ないい香りも すてきです。



これはピオニー・ウィステリアなどのフローラルと

ハーバルがミックスされた

みずみずしいハーバルフローラルの香りなのだそう。



ぷっくりとハリがでて、

とくに頬などは つやっと輝くような感じの

いきいきとしたおはだになれるんですよ。



ゆるみがちなエイジング肌をうるおいで満たして 

きゅっと密でハリのあるおはだにしてくれる

すてきなローションですね星





コスメデコルテ セルジェニー ローションについてくわしくは

Café de COSME DECORTEをご覧になってくださいね。







コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています