少し前に くもん出版さんからいただいた

くろくまくん ゆびにんぎょう。





かわいいですよねはーと



ゆびにんぎょうだから、ちっちゃくて ほんとにかわいいのはーと豆



届いたとき、うれしすぎて きゃあああ!!!と声がでてしまった。

子どもよりも、わたしが喜んでいるくらいなのですが豆



くもん出版さんの製品でいまうちにあるのは

この「かずカード」と「国旗カード」。





絵本をなかなか読ませてくれない(破りたがる)

うちのこには カードがちょうど いいんですね。



くもん出版さんのカードは分厚くて丈夫なので

扱いやすいのですよね。

それに、手にしやすい価格なのも うれしいところ。



ボロボロになっても また買えばいいね、って思えるので。



他にもさまざまな種類があるのですが、

近所の本屋さんに置かれている種類がすくないので

くもん出版さんのサイトで購入するか、

少しずつ買い足していこうと思っています豆



かわいいかわいいくろくまくん ゆびにんぎょう、

どうもありがとうございました。






ひらがな、どう覚える?◆◇「ひらがなつみき」「磁石あいうえお盤」プレゼント!◆◇