大好きなBEAUTY MALLさんの

APPS+E(TPNA)ローションDX。





美白やエイジングケアなどによい貴重な美容成分が

製造工場の方が驚くくらいたっぷりと、

惜しみなく配合されたBEAUTY MALLさんのコスメは

肌でそのことを実感できるのが

すごいところで。豆



一度使うと、とりこになってしまう

スキンケアなんですよ。



APPS+E(TPNA)ローションDXは

APPS(高浸透型ビタミンC)と

APPSの浸透を高めるビタミンE誘導体(TPNA)を

独自の黄金比率で配合。





その他、ビタミンB5・ビタミンB6・ビタミンE・ビタミンP・

水溶性ビタミンC誘導体・油溶性ビタミンC誘導体や

ダマスクバラ花水(ローズ水)がたっぷりと配合された

ビタミンカクテルローションです。



そしてまだまだ、その他に

リピジュアや3Dヒアルロン酸・ナノコラーゲンなども

配合されていて。





パラベンフリー・アルコールフリー・無鉱物油・無香料・無着色、と

こだわってつくられています。





とろみのある、美容液のような化粧液が

やさしく 浸透するようになじんで

ふっくらとキメを整えながら うるおしてくれます。





ふんわりと香るローズにも、癒されます。





3Dヒアルロン酸は立体構造になっていて

ゆっくりと時間をかけて肌に浸透することで

いつまでもうるおいを保ってくれるそうなの。



そのおかげか、つけてから時間がたっても 

プルプルとうるおったおはだでいられるんですよ豆星



そしてまた今日は 

ビューティモールさんから素敵なメッセージカードと

APPS+E(TPNA)+αローションのサンプルをいただきました。





あたたかい手書きのメッセージ、

とてもうれしかったです。

どうもありがとうございました豆



いっしょにいただいたピールローション ミニサイズもあり、





こちらもまた 大好きな逸品なのですが豆はーと

あわせて使ってみた感想など、後日アップしたいと思います。






BEAUTY MALLファンサイト参加中