BBクリームの前の保湿をさらに強化して

日中のうるおいをキープしてくれるBBクリームのための美容液

桜花媛 ナチュラルBBエッセンスを使わせていただきました。





化粧水のあとBBクリーム、というのは

お手軽ですけれど 保湿感が足りないような気がしたり

時間がたつと 化粧くずれが気になったり。



実際、BBクリームをつけるまでには

化粧水だけでなく 美容液や乳液・クリームなどを

重ねづけすることが多いわたしです。



ほんとうは あまり時間をかけたくないし

それだけですむなら それだけですませたいところなのですが。



なので BBクリームを使うことを前提としてつくられた

桜花媛 ナチュラルBBエッセンスは

なんてたのもしい美容液なの!って思ったの。





化粧くずれは乾燥による「かさつき」だけではなく

乾燥による「過剰皮脂」も原因であるということに着目して

しっかりとうるおいを補給することで

過剰な皮脂によるテカりやくずれを防いでくれる、

というエッセンス。



サクラ葉エキス・マグワ根エキス・カミツレ花エキス・

ヒアルロン酸Na・アロエベラ葉エキスなどの

美容成分が配合されています。



また BBクリームといっしょに使うことを前提として

つくられているので BBクリームとの相性はばつぐん。





BBクリームのフィット感・キープ力をアップさせて

キレイな仕上がりを1日中 保ってくれるのですって。



わたしは、浸透タイム不要で

このエッセンスをつけたあと すぐに

BBクリームをつけることができる、というところが

すごく魅力的だなぁって思いました。



BBクリームつける前、スキンケアアイテムの浸透を待つ時間って

けっこう もどかしいものですよね。



浸透するのをまっているあいだ、時計に目をやると

けっこう 時間をとられていることが

いつも気になっていましたので。

これは うれしいですはーと





すこしとろみのあるエッセンス。

さらりとなじんで、おはだ ふっくら。



とても浸透が早いので、さっとエッセンスをなじませて

ささっとBBを重ねられるのが

ありがたいです豆




桜花媛 ナチュラルBBクリームもまた いいですねー。



紫外線吸収剤不使用でSPF30/PA+++、

パラベンも不使用。



ナチュラルBBエッセンスのおかげか、

ぴたりとフィットするのに のびやかなつけ心地で。





とぅるんとして なめらか、つややかな

おはだになれますね。



カバー力も高いです。





化粧くずれがますます気になってくる

これからの季節。



桜花媛 ナチュラルBBエッセンスで

しっかり対策したいと思います豆はーと







桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中