リンナイさんの洗剤がいらない!油汚れ専用ふきん


お試しさせていただきました。






こちらは飲食店のキッチンでも愛用される本格派、


吸水性抜群のふきんなのだそう。






洗剤なしでキッチンなどの油汚れがとれるって


魅力的ですよね豆






ふっくらと厚みのあるタオル生地です。



さっそく、使ってみました!



オリーブオイルを




水でぬらした


油汚れ専用ふきんでふきとってみると、、






さっとぬくうだけで すっきりっ星


べたつきも残らなくて、これはよいです






揚げ物などのあとは必ず、洗剤でふきとらないと


汚れがとれませんでしたが 


これはほんとうに 洗剤いらず。




軽く水洗いして、あとは洗濯機に放り込んでおけば


OKなので 手間もなく すごーくラクです豆




こんないいものがあったのですねー。


わたしはいままで知りませんでしたが


知らぬは損だと思った体験でした豆






R.STYLEファンサイトファンサイト参加中