パニフェロⅡ エンリッチメント


 オールパーパスクリームを使ってみました。





パニフェロⅡ エンリッチメント オールパーパスクリームは


肌細胞をしっとりとうるおして理想的なpHバランスに戻す


パニフェロウォーターをベースに、椿油や


従来型の約100倍の浸透力をもつといわれる


APPS(新型ビタミンC誘導体)などが配合されています。









100gのたっぷりサイズで


保湿クリーム・美容液・マッサージクリームなど 


さまざまな用途に使えるクリームです。





手にしてまず思ったのが


いい香りのするクリームだなあ豆ってこと。




この香り、英国老舗ハーバリストG.Baldwin日本代表の


春木さんという方が手がけられた


オリジナルブレンドのアロマの香りなのだそうです。






深みのある 落ち着いた大人の香りという感じで


クリームをつけてからもほのかに香りつづけ、癒されます。




すごくしっとりするクリーム。





なじんだあとはサラリ、という感じではなく


油分でぴたーっと肌を守ってくれるような


深くしっとりうるおうタイプです。






手ごわい冬の乾燥にも、しっかりと対応してくれますね。




たっぷり使えるサイズなので


ボディにもしっかり塗り込んでいます。




一度ひどい乾燥を経験してしまうと


何をつけてもダメ、ってことが多いのですが


そんなあれた肌をも やさしくしっとりと


包み込んでくれるクリームです豆





クチコミで話題♪パニフェロII エンリッチメント オールパーパスクリーム

パニフェロファンサイト参加中