ぽんぽんするだけのかんたん日焼けどめ、


UVLAB 紫外線カットパウダー




すごくべんりで気に入っているの。




こりすのいえ


SPF50/PA+++と強力で、


パウダーの さらさらとしたつけ心地がすきなんですチョコ




弾力のある、ふわふわのパフも いいですね。



こりすのいえ



中にはきめ細かい、真っ白なパウダーがたっぷりはいっています。



こりすのいえ



さっとつけると こんな感じで、



こりすのいえ



ぽぽんとなじませれば 自然に肌に溶け込みます。



こりすのいえ



手を汚さずにつけることができるので すごくたすかります。




つけたあとに手を洗ったりしなくてよいのが らくですね。




メイクの上からもつけることができるところとか


白くなりにくくて 顔にもからだにも使える、


というところも うれしいですねチョコ






           明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中