桜花媛の最上級スキンケアライン、プラセンタシリーズから


プラセンタ ナイトクリームプラセンタ エッセンシャルコンディショナー


つかってみました。



こりすのいえ


高級感のある、ゴールドのパッケージがすてきですキラキラ




桜花媛 プラセンタシリーズには共通して、厳選された


馬由来のプラセンタエキスが贅沢配合されているのだそう。




プラセンタ ナイトクリームのあとに


プラセンタ エッセンシャルコンディショナー(美容液)を


使うところが特徴的です。




プラセンタ ナイトクリーム


こりすのいえ



中ふたつきのパッケージ。



こりすのいえ



みずみずしいジェルクリーム、なのですが



こりすのいえ


肌にのばすと こっくりとコクのあるクリームの感触なんですねー。



こりすのいえ



みずみずしさと むっちりとした濃厚なうるおい感、


両方をあわせもつ 特別な感触のクリームです。



こりすのいえ


するするとのびて、


ぴたっと肌に入り込むようになじみます。



こりすのいえ



そうすると、ぷるっぷるにうるおって


ぴんっとしたハリが出るのクマ!




このハリ感、


いままで使ったクリームのなかで いちばんかも・・・・チョコ




プラセンタがハリとうるおいを、またそのほかに


ベストなバランスで配合されたコラーゲン・ヒアルロン酸・スクワランが 


しっとりとした うるおいをあたえてくれるんですね。




プラセンタ エッセンシャルコンディショナー


こりすのいえ


とろりとした濃厚なテクスチャーの、


クリームとおなじく うるおいがぎゅっと凝縮されたような美容液です。



こりすのいえ


プラセンタエキスがうるおいやハリをサポート、


その他配合されたヒアルロン酸・エラスチン・植物エキスなどが


お肌をみずみずしくつややかに保ってくれます。




この美容液が、クリームで 


うるん とぅるんとしたプルプル肌を


さらにぷりぷりにしてくれて。




もっちりとした 弾力のある手ざわりに感激キラキラクマ



こりすのいえ


うるおいがたっぷりチャージされるので、透明感も出るんですよ。



こりすのいえ


ナイトクリームとエッセンシャルコンディショナー、


どちらも1品だけで かなりのハリとうるおいが実感できます。




でもダブル使いすれば、


赤ちゃんの肌にまけないくらいの ぷりぷりのハリ肌になれるんですよチョコヒヨコ




桜花媛プラセンタシリーズ、


「塗るプラセンタ」のすばやいハリと弾力・うるおいが


実感できる すてきなラインですクマチョコ






    「プラセンタナイトクリーム」紹介ページ





桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中