毛穴の開き、よごれ、角栓・・・・


毛穴のなやみはつきないのですが


これに出会ってから ずいぶんきれいになりましたクマ


肌にやさしく 毛穴の汚れをオフしてくれる、うれしいジェルですチョコ




明色化粧品さんのポアリーナ 角栓クリーナージェル




こちらは洗顔前に30秒マッサージするだけで 毛穴につまった


角栓や黒ずみを強力に溶かしだしてくれる温感ジェルクリーナー。



こりすのいえ



温感ジェルが毛穴をゆるめ、


天然オレンジオイルが汚れを溶かして


アーチチョーク葉エキスが毛穴をきゅっとひきしめます。




また、保湿成分マリンプラセンタ®・マリンコラーゲン配合で


落ちにくい汚れはしっかり落としながら


うるおいもしっかりあたえてくれるんですよ。




肌にぴたっと密着する粘度の高いジェルで


のばすとすぐに、ぽうっとあたたかくなる感覚があります。



こりすのいえ



マッサージしはじめると 濃厚なオイルのような感触になって


とっても気持ちがいいんです。


オレンジオイルのいい香りも楽しめます。



こりすのいえ



洗い流すと、さっぱり つるん。


肌がきゅっ、となる洗い上がりが やみつきになる感じ。



こりすのいえ



鏡をみると 黒ずんでいた毛穴がきれいになっていて


ほおークマ すごい。




たった30秒ほどのマッサージで。


自分でも信じられないくらいだけど、きれいになるのが


実感できるから うれしくなりますチョコ




パッケージもかわいくて。


気に入らない毛穴の汚れのお手入れを


楽しみに変えてくれるジェルですクマチョコ



こりすのいえ



         明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中