Blanc Blanc 宝石白 UVホワイトクリームを使ってみました。



こりすのいえ



上品で素敵なパッケージの日焼けどめ。


なのですが、さらにこんなかわいいラッピングで届けていただき・・・リボン


とってもうれしいですチョコクマ



こりすのいえ


Blanc Blanc UVホワイトクリーム


フラーレン・α‐アルブチン・APPS・プラセンタ・ヒアルロン酸など


エイジングケアや美白に良い成分がぜいたくに配合された


日焼け止めと化粧下地をかねた、


美容液のようなエイジング美容クリーム。




フラーレンが推奨濃度配合されている証である


L.F.®マークがついています。



こりすのいえ-BlancBlanc UVホワイトクリーム


何度も同じこと書いてしまいますが・・・


フラーレンが規定値以上配合された製品は


透明感を実感できるのがとても早いので、大好きなんですチョコ




しかもこちらは、水溶性フラーレンではなく


油溶性フラーレンなのですね。




水溶性のRadical Sponge®配合のものは


いままでに何度か使っていますが、油溶性の


Lipo Fullerene®配合のものを使うのは はじめてです。




フラーレンはビタミンCの172倍の抗酸化力、といわれていますが


さすが それだけのことはあるクマ!って思います


肌で実感できるところが、やっぱり すごいですね。




他に配合されている油溶性ビタミンCやα-アルブチン・プラセンタも


もちろん、高い美白効果が期待できますよね。




これだけ贅沢に美白成分が配合された


日焼け止めを使うのもまた、はじめてですチョコクマ



こりすのいえ


ほのかにきらめく微粒子パールが自然なツヤを演出してくれて、


肌をきれいにみせてくれる下地効果も ばっちりなんですよキラキラ



こりすのいえ


この時期、いちばん頼りになるのは


紫外線をしっかりと防いでくれる日焼け止め。




Blanc Blanc UVホワイトクリーム


SPF30/PA+++の紫外線防止効果だけでなく


使えば使うほど白肌に近づける美容液クリームだから、


焼けちゃうから つけなければ!という義務感で使う


UVクリームとは違って、つけるのが楽しみになるんです。



こりすのいえ


これを肌に纏っていれば、日ざしの下にいるときだって


積極的に美白ケアができるのですから・・・・




日焼けを防ぎつつ、エイジングケア・美白も。


これからもずっとお世話になりたい、


美肌のための UV美容液クリームですキラキラクマキラキラ



こりすのいえ







バストクリーム
リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中