2月1日にリニューアルされた、


ホメオ バウ マイルドウォッシングフォーム



こりすのいえ


マイルドウォッシングフォームは アミノ酸洗浄成分を


ベースとして、うるおいのもと NMFを守りながら 


余分な皮脂だけをやさしく落としてくれます。




ビタミンCなどが豊富な『キイチゴエキス』 や


肌をひきしめ、いたわってくれる『セイヨウオトギリソウエキス』 が


エイジングケアを。




また、他に配合されているうるおい成分『リピジュア』は


ヒアルロン酸の2倍の保水力をもち、その保湿効果は


水で洗い流しても持続するのだそうです。




上品なパッケージも、すてき。



こりすのいえ


オレンジ・ラベンダー・ローズマリーの

天然アロマオイルが配合されているのですが、


オレンジのジューシーな香りがすごいですオレンジ


やはり、天然の精油の香りは安らぎますね



こりすのいえ



ほんの少しの量で、もふもふに泡立ちますヒツジ


なめらかで、クリーミィな泡です



こりすのいえ-ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム



洗い上がりは すっきりとして、


肌すべすべになりますね。




くすみもとれて、気分さっぱり 気持ちいいですチョコ




オレンジの香りゆたかなフォームで


楽しくあらうだけで、エイジングケアできてしまう


魅力的な洗顔フォームですチョコクマ



こりすのいえ





株式会社サンライズジャパン

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中