すごく好きになってしまった、リセプトスキン ハリつやクリームチョコ




こりすのいえ



リセプトスキンシリーズはEGFたっぷり配合のアンチエイジングコスメ。


4つのラインナップのうちのこちらは


60g入りで1,890円(税込)と、プチプラで 


とってもうれしいクリームなんですチョコクマ




EGFのほか、エラスチン・スーパーヒアルロン酸・


ナノコラーゲン・セラミド配合




高い保湿力で、シワの原因となる乾燥を


しっかり防いでくれます。




さっぱりとしたクリームで、


ぴたっと肌に入り込むようになじみます。



こりすのいえ


なじんだあとは、さらっさらで。


しっとりとやわらかくなって、


すべすべのつるりん肌になれるんですチョコ



こりすのいえ


このクリームをつけたあとの肌は


本当に 手ざわりがよくて。


きめ細かくて、するすると気持ちの良い肌になるんです。




鏡で見ても、毛穴の目立たない 


キメ細かい肌になっているのがよくわかります。




それに、とってもいい香りがするの。




すごくいいです。


アンチエイジングものって 栄養たっぷりすぎて


ベタついたりするものも中にはあると思うのですが


こちらはべたつかずに しっかり保湿できて


すべすべの肌になれるのが すごくうれしいですチョコ




こうなりたいな、って思う通りの 理想的な肌になれるクリームですチョコクマ





EGFハリつやクリーム 日本ゼトック

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中